・G,Satake.・sugita

連光寺、いろは坂
駒沢1年たくさんいた。みんな合宿以来。
あと、東工大のトラ部から新入りキタ。
連光寺。4回ほど。
二周目に永松にまくられたことしか覚えてない。最後に振り絞る力つけたい。
いろは坂。
新入り武田が早過ぎる。いろは坂みたいに短い坂なんだからこそ勝ちたい。
(長い坂じゃ絶対に彼の方がツヨイので)
帰り道に、山本さんと田中さんと脚質やレースの話をした。モチベ上がった。
帰り道での話が今日は有意義だった。
取り敢えず、白馬に向けて練習頑張る。
G,Satake.

富士55ソロ160km(FSW35周回)
イベント色の強いレースだったので、レースレポートはいいかなと思い、こちらに。
みんな消極的で、序盤は動きのない展開。60kmあたりで100kmクラスの人達が動きだしたのを
きっかけに少し活気付き、70kmあたりの登りで山梨学院の水野選手がアタック。
これに反応して、250kmの人(ノッタサイクルの野口選手)と3人で中盤(15周回〜28周回くらい?)逃げる。
順調に周回を重ねるが、追走に捕まってから残り5周回の登りで攣ってしまい、千切れて一人旅。
最終周の登りでも抜かれてしまいズブズブ。計時システムの故障でリザルトは不明。
アタックに反応して逃げに入れた点は良かったが、協調するだけの脚は持ちあわせていなかった。
冷たい雨も重なって筋痙攣を起こし、登りのペースダウンを余儀なくしてしまった。
補給ができないレースだったので背中にボトル入れて走ったが3本だとちょっと足りなかった。
積極的にゼリーなどの補給をとるようにしたけど、もっと多くてもよかったかもしれない。
sugita 3:50:43 156.5km 3272kJ avg 40.7kph 165bpm 95rpm

>G,Satake. 3回目です。ジャージ代金を早急に支払って下さい。