・G,satake・takeda・j.sawada・myamada

二日目。
午前中は大二周。引き過ぎたつもりはなかったが、レース走終盤に脚尽きた。
自分のいつもの垂れパターン、アタックを早く掛け過ぎて追い付かれて速度緩めて抜かされて置いてかれる感じでグダ。
春合宿のときもこうだった。
高強度、中強度を繰り返す練習とかするといいのかも。
午後はメニュー練?
帰り道は垂れてたら伊奈さんの班に捕まり、坂2本+伊奈さんと勝負。駄目。負け。
案の定、僕の脚はdayスパンでの耐久性に欠けてるみたい。
そして同期が速くなってて焦る。
G,satake

午前中のレースは最後の最後で中切れ。
なんとか持ち直して追うも追いきれず4着だったかな。
午後、メニュー練。その後SEKIYAの2人と澤田さんと俺の4人でレース。
ほとんどSEKIYAの2人が引いてくれた。
坂でアタックをかけてみるも、kcyさんの絶好のアシストになってしまったっぽい。
しかもそのアタックで燃え尽きて終了。
帰り、2回ある登りのうちの1回はとれた。飛び出して逃げ切った。
初日の疲れがそこまで響かなくて良かった。
毎日通学している成果?かもしれない。
takeda

合宿2日目
午前大2周(10minTT,SFR,10minTT,race)
午後 40sec(FPT:130%)-20sec rest*6,2min( FTP:130% )-1min rest*3,race

午前中のレース走はトンネル前からアタックかけて、勝った。
午後は、坂の前の平地からハイペースでしんどくて、最後まで粘れなかった。

距離 (キロメートル):142.30
エネルギー (kJ):2906
獲得標高 (メートル):1239
sawada

僕でゴメンね.
海まで,自宅発.
30km位,1h20m位,速度低減装置付きシクロクロスにて.
昨日の肉体労働で一段落,さすがに昨日は何もできなかった.
で今日は休んで暗くなってから出撃,でも夜の津波地帯は怖かった,ちょっと後悔.
休日の夜はあの辺極端に自動車が減るのね...
海までは追い風,30km/h位,帰りは向かい風,26km/h位.
myamada