・G,satake・takeda・j.sawada

是政から連光寺。連光寺登ってたら武田と遭遇。
いろは坂へ。
結局練習にはならなかった。
帰り道は飛ばそうと思ってたけどそんなに飛ばせなかった。(でも多摩堤はかなり頑張った。)
微妙な日だった。
G,satake

是政着いてから練習中止のメーリスに気づく。
佐竹と連光寺2本ゆっくりしゃべりながら。
1本途中からレース。
インナーからアウターに上げる時に1メートルほど遅れてしまったが、最後のダンシングはぎりぎり捲くった・・・と思う。
いろは坂は2本だけ
1本アップで、その後レース。
最後までアウターで最初からダンシングで飛ばし、最後ダレたが1:39で3秒ほど記録更新。
しかし、帰りでひざが痛くなった・・
月曜日に病院だな・・・
takeda


大学に自転車がなかったので、再び自宅から集合練へ
と、思ったら尾崎から雨で練習中止との連絡。
この日は名大TT走るツーリング班の一部が箱根に行くと聞いていたので、そっちに行くことにした。ももが不安だったし。
平塚で合流するはずだったんだけど、うまくいかず。小田原まで一人で追うはめに。
しかし、この日は調子がよかった。インカレのときより調子よかったかも(緊張が無いせいかもしれない)
小田原めで全力で走ったら適度に疲れた。ので、箱根(旧道)はみんなで一緒に登った。
インカレでは8%を超える坂がほぼなかったので、それを超えると一気に回すのが辛くなる。
さらに、鹿児島ではケイデンスを意識していたので、重たいギアが踏めなくなっていた。本当に脚って正直だなと思う。
芦ノ湖で休憩して、一回うちによって、島田以外の二人と別れて、そのままチャリで大学に。
中原街道使ったけど、割としんどかった。箱根登ったのよりしんどかったかも。
集合練なくなったけど結局、雨は一瞬だったらしいし、佐竹と武田は是政まで行ってしまってたみたいだった。申し訳ない。
sawada 148.1km,2664kJ