・G,Satake.・karako・sugita・j.sawada・myamada

ローラー。
50分。
クルクル回す感じ。
G,Satake.

是政9時集合.中村,尾崎と3人で大垂水〜和田.
大垂水は尾崎先頭固定.
今日は最後までタレずに追い込んでみたかったので5分過ぎくらいで無理せず千切れた.
その後もあまり落としすぎずに粘れて,完全に追い込みきれた.結果的に表大垂水のベストタイム!(たぶん)
まあ,前半の勾配ゆるい区間でずっと尾崎の後ろに付いてたお陰もあるけど,パワー的にも(大垂水では)ベストだったので,ヨシとする.
和田は,まあ,ソコソコな感じで...自分はあそこは39/25じゃ全然足りない...
帰りの甲州街道は400W巡航からの(自分的に最近定番の)先行スプリント.
尾崎に全く捲られずに行けた.25sec;868W.なかなか良い感覚.キレはないがタレないスプリントができるようになってきている.

コッソリ続けてきたローラー練の甲斐あってか,ブランクは解消できたと言っていいのではないだろうか.
しかも全く頭打ち感がないのでこれからの伸びに期待したい.しかし体重が最近増加傾向.
karako 6h, 140km, 2930kJ

研究室往復。
行 1:12 34km 帰 1:32 41km
明日は富士スピードウェイを35周走ってきます。
sugita

江ノ島を少し通り過ぎて、由比ガ浜往復
新しいホイールのクラちゃんの感触を確かめに
余談だけど、走行距離3kmくらいのところで車に突っ込まれそうになった。
あぶないあぶない

sawada 48.6km,105min

海まで大回り
32km,1h50m位.
激重MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
しかも逆周り,強風&終点の標高が160m&休日出勤,キツー.
水曜日の避難訓練で13Fから階段でおりたらふくらはぎ筋肉痛.
まだ痛い,かなり自転車に最適化されてきた模様.
myamada