・kondo・tamaoki・miyamoto・aoyama

表蓮光寺→いろは坂5→裏蓮光寺
表蓮光寺(いつもの)は、普段の8割くらいのペースだったのに千切れた。単純にアップ不足で心拍がすぐ上がり切ったからだと思う。
そこからまっすぐ下っていろは坂へ。試しに行ってみようという話だったが、以前行った時の感覚よりもいい練習になった。足全体の筋肉を使えた感覚があった。
帰りの裏蓮光寺はおまけ。1年アタックvs2年追走は見てて面白かった。
練習自体は良いものだったが、やっぱりロングも行かなきゃなぁという心持ち。
dst31km
p.s.僕はまだ走ってはいるけど代は替わったはずなんで、メイン運営は現2年がしっかりしましょう。特にこれからのシーズンは都民か近場かとかでだいぶ装備も変わるので。練習場所はなるべく前日までに具体的に決めとくのが良い(なので今回の僕の「とりあえず是9」は失敗だった)
あとは玉置がいない時の残りのメンツの対応とか、雨の対応とかも予めパターンとか決めとけば困らず済む。5人もいるんだし、上手いことやれるはず。
kondo

ツールドかつらお
死んだ。
レースレポート書きます。
p.s.提案ありがとうございます。話し合っておきます。
tamaoki

連光寺×1 いろは坂×5
昨日の疲労が残っていて筋肉痛がひどかったが、走ってるうちに少し調子がよくなった。いろは坂は登ってる感がありけっこう楽しかった。帰りの裏連光寺で楽しそうなことをしてたので寄り道になるがいけば良かったと後悔。
miyamoto

いろは坂
つづらの練習になると思った。自分の中ではATはすごく苦手意識がある
やっぱもっといいローラーのTacx NEO smartが欲しいなあ
aoyama