・j.sawada・take i・s.nakamura・myamada

メーリスで流した場所に行ってきました。
入口までは多分うまくいけば一時間くらいで行けると思う。
色々、検討した結果一周1.9kmのコースを作ってみた。
初めてだったから少しぐだぐだしてしまったが、これから使っていきたいと個人的に思う。
sawada


ごぶさたしています。
最近何してたかというと…
■親知らずを片っ端から引っこ抜いてた(3本)
■練習したい日に限って雨が降った(3日間も)
■自動車免許を取得した(今更)
■戻ってきたレポート地獄に苦しめられた(というか「られている」)
■マラソンの練習
というわけでサイクリング部(の一部で)恒例の河口湖マラソンに参加してきました。
今年は幹事だったのでいつもよりは頑張ろうと、少しだけ真面目に練習してました。
例年、4時間経ってからのゴールだったので、今年の目標は4時間切り!と高らかに宣言。
結果見事に成し遂げてみせました。(3時間55分でした)
…自転車でも目標達成できるように頑張る。
筋肉痛の今日この頃
take i


平地練へ。
昨日の疲れもあるけれど、やっぱりクリテリウムはさっぱりだ。
コーナーの立ち上がりや、最後のスプリントなど自分が苦手なものばかり・・・。
少しずつ苦手を克服していきたい。
s.nakamura


仕事?のあとに某水の森公園のトレールにMTB改フラペアップハンドルマシンで突入。
公園じゃないです、リアル森です、開発できない沼地の周りを残した感じ。
フラットで超良い、シクロクロスで来たい、けどそんなことしたらすぐ締め出されちゃうな。
スリックタイヤでズリズリしながら立ちコギでハアハアして帰宅。
その後雪対策で後輪をローラーブレーキ化、シマノのRH-IM10と7段「ボスフリー」で。
これがスゲー、スパスパ変速する、ハブもフリーも1000円位とはとても思えない、すご過ぎ。
14トップになっちゃうだけで、フロントがトリプルだと7段てのはあまり影響なし、重いけど。
myamada