・sugita・G,satake・j.sawada・myamada

武富くんと朝練の予定だったけど、まさかの寝坊。
起きたら既に5時50分だった。武富くんごめんなさい。
決輪の確認も含めて、逗子方面へ1時間半ほど。基本的にはゆったりで、要所要所あげて。
左膝がやっぱり痛む。ミシミシしたりピキピキいったり。
明日カイロ行くつもりだけど、ちょっと膝心配。
sugita

集合練。富家、樫木と。
是政から稲木で追い込む予定だったけど、ぐだぐだした練習になった。
稲木は練習としてはけっこう良い場所だということがわかっただけ。
是政からの帰りはかなり飛ばした。
恐らく今までで最短時間で部室に着いたのではないか。
集合練より帰りの方が辛かった。
G,satake

ローラー
食後に。流し
sawada 20min,167kJ


家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで3往復.
でもと来た道を戻って帰宅.
1h10m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
暑いっす.
myamada