・j.sawada・karako・sugtia・s.nakamura

俊介さんと稲城特大2周
昨日の疲れが残っているっぽかった。
今日初めて本格的にgarminを使ってみた
これからデータ抽出しようと思います。
sawada

友人4人とサイクリング。僕以外の4人はクロスバイクなので、完全にゆったりサイクリング。
横須賀へ行って、戦艦三笠を見てアメリカンランチを食べて帰って来ました。
腰と膝周りの筋肉にハリが結構あったし、ちょうどよくLSDが出来た、かな?
ペダリングの感覚がさらに良くなった。この感覚を大事にしたい。
強度高いときもブレないようにローラーとかで落としこんでいきたい。
工大祭4連休は、自分のペダリングとじっくり向き合ういい機会になったと思う。体調的には結構良い感じ。
karako 100kmくらい

土日月でツーリングに行ってました。
猪苗代−裏磐梯−会津若松−南会津−塩原−もみじライン−鬼怒川−宇都宮
練習ではありませんが、一応自転車なので書いておきます。
明日からまた練習再開。
sugita


sawadaと稲城へ。
相変わらずだが、最後の最後でsawadaに捲くられる。
スプリントでは勝てそうにないので、逃げるのを試みたが全部負けてしまった。
シッティングでの感覚は悪くなかった。
s.nakamura