・sugita・j.sawada・karako・myamada

大学〜家,帰宅走.cerveloで.
リカバリにゆっくり流した.
sugita 34km 630kJ

自宅、R1、湯河原、熱海、箱根峠、旧道、R1、自宅

県道740TT 16:49,202w

県道TTは、雨振られて地面が濡れていたので、いつも以上に下りが攻められなかった。
十国峠からの箱根峠に初めて行ってみた。
最初は感覚的に7~8%くらいの坂が続いて辛かった。
十国峠あたりからは山の上にも関わらず、平地な感じだった。TT練できるかも。
ちなみに十国峠はPAみたいな感じで、いわゆる峠では無かった。
前半は嫌な感じだったけど、後半の緩い上り、平地はいい感じだった。

sawada 105.5km,1961kJ

長尾台9回.10回登ろうと思ったけど,通り雨がドバっと来たので退散した.
ペダリングをかなり意識した.膝の調子がよさげ
karako 1000kJ

終業後山経由で川沿い,北の方の4号バイパスで広瀬川を渡河.
今泉の清掃工場まで戻って六郷を回って帰宅,1h30m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
重い.
myamada