・karako・j.sawada・sugita・G,satake.

練習参加する気だったけど,寝坊して行けなかった.不覚.気合が足りないのか.
結局今日もローラー.まあ,膝の調子まだ微妙だからローラーのほうが無難かもしれないけど.
30分1本→10分2本.ペダリングの感覚はいい感じ.
パワーは全然戻ってないけど,どんどん体力戻ってると思う.
karako

杉田さん・一年生二人+駒澤いっぱいで稲城(特大1、大1)
なんか割と疲れが残ってる感じだった。
伊奈が決戦履いてきたら、全くかなわなかった。
幸いそんなに雨に降られなかった
sawada 80.5km,1063kJ(PT復活

1年生連れて大1、小1。
全然登れず。まずいなぁ。
インフルで体力ごっそり落ちてしまった。
頑張らねば。
sugita


新入部員。佐竹。
最初だから名乗っておこうかな、と。
稲城、特大1
練習としては三回目になるけど、まだ体がチャリに慣れていない感ある。
帰り道は楽しくてよかった。
取り敢えず、速攻でクラスⅱに上がるのを目標にしてペダル踏んでく。
G,satake. 80 総計240