・Tanaka・sugita・karako・s.nakamura

駒沢/岩村君と稲城・大周回を2周。
明日のために、溜めておくつもりだったが、けっこう頑張ってしまった。
いろは・聖坂は、初めの急勾配だけ、ダンシングで駆け上がる。
あとは、いつも通り。
Tanaka 80km

湘南国際村3本。美麻の長い坂を意識して。
脚が重い。身体がぎこちないくてばらばら。疲れが抜けにくくなってるのかな。。
暑さは少し和らいできたような気がする。
明日はスバルラインに行ってきます。
sugita 45km

銚子のチームが使っているらしい練習コースがルートラボにあったので、そこを走ってみた。
とても体調悪くて、全然頑張れない。膝も治ったと思ったらまだ治っていなかった。
追い込むつもりだったが、サイクリングに切り替えた。
karako 60kmくらい

10日の長距離で、少しだけ膝に違和感があるので手早く切り上げた。
平地をそれなりのペースで走った。
s.nakamura 20km