・sugita・naka-yu・karako・myamada

起きたら6:30だった。寝坊です。ごめんなさい。
唐子がパンクで遅れていたので、合流して稲城大2周。
競争はせずに、一定ペースで。
左足のペダリングがおかしくなってる事に気付いたのでそこを意識して。
sugita 72km 1540kJ

八王子恩方で周回
今日は駒沢の1年生も混ざってかなりの大人数で練習。
多摩川、浅川のサイクリングロードを通って周回コースへ。
2本目の登りで後輪がパンクしたため、登りは1本少なめの2本。
相変わらず調子が悪い。無理しすぎない方がいいかも。
naka-yu 120kmくらい

朝出発したらタイヤがバースト.一旦帰宅して杉田さんと稲城へ.
もうミシュランのタイヤ使わないことにした.
練習はというと,ちょっと強度上げるとヘロヘロで大した練習できなかった.
帰ったら疲労感はそれほどでもなかったので,おかわりローラー.
karako 2000kJ

家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路らへんを1往復.
でもと来た道を戻って右岸に渡河,ぐるっと川沿いを上がってionでお買い物して帰宅.
1h20m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて,荷台は役に立つね.
本日押入れの掃除(カビ取)して網戸張替えて,窓ガラス掃除して五月人形だして終了.
前日のトラ車と自動車整備で変な所がイテー.
myamada