・Tanaka・sugita・myamada

埼玉から大岡山
午後から授業か。。
Tanaka 62km

講義の後、一人長尾台へ。修善寺前、最後の刺激入れ。
行きの側道でアップがてらTT。ポジションはブラケット握った状態で。
2.7km 4:27,292w,90rpm,39.1km/h

長尾台 dst:680m elev:53m
1 2:47 339w,152bpm,66rpm
2 2:14 441w,157bpm,74rpm
3 2:54 324w,149bpm,69rpm
4 2:18 427w,159bpm,75rpm
5 2:57 317w,151bpm,71rpm
6 2:15 437w,162bpm,72rpm
7 2:23 404w,160bpm,68rpm
135イージー、2467全力で7本。

秀峰亭でアタックやペースアップがかかることを想定して
ダンシング⇔シッティングの切り替えを意識。
一番うまく登れたのは6本目。データから見ても出力がぶれずに安定していた。
あの感覚を忘れないようにしなきゃいけないな。
久々の長尾台だったが、腕がパンパン。ダンシングで上半身にきてる。筋トレ続けよう。

いい具合に刺激入った。調整は順調。後はしっかり休んで回復させて本番に臨むだけ。
sugita 2h,35.5km,904kJ


角田市の子供の日のお祭りでデモライディングのお手伝い.
ボランティアみたいなもん.
すごいもの見せていただきました,デモライドはとてもできない.
myamada