・karako・sugtia・naka-yu・s.nakamura・myamada

3本ローラー1時間ほど。
迷宮入りしてきた。膝が…
karako

通学走往復.風が強かった.
38km,1:34(riding time),884kJ
38km,1:25(riding time),757kJ
往復合わせてどうにか乗車時間3h確保といったところ.
本来なら連続して3h確保すべき.
sugita

終業後,山経由で川沿い,名取の方へ.
やっぱ激しく暗いので河口の橋までゆけず,内陸の道に逃げたら迷った.
1時間半位で帰宅,MTB改アップハンドルマシンにて.
myamada

澤田先輩と俊介先輩とともに長尾台へ。
1本目はアップ。その後、狭い道と広い道で3本ずつレース。
タイムは
2"03←自己新
2"24
2"20
でした。
前回より少しタイムは縮んだけど、まだ先輩にはついて行けない。
頑張ってついて行けるようにならなければ。
naka-yu

長尾台へ。
レース走を6本やるとのことだったので、1勝はするつもりだったが、またしても完敗だった。
澤田との長尾台のレース走は、ずいぶんと久しぶりで
前回同様前半から飛ばしまくって逃げるという作戦で挑んだが、最後まで後ろにつかれてしまい
おなじみのスプリントであっさりおいていかれた。
その後も、ハンデをもらいながらも登ったが、さっぱりだめだった。
タイム的には悪くなかったが、スプリントとなるとまったくダメだった。
もう少し、最後まであがけるようにならないと・・・。
s.nakamura