・Tanaka・s.nakamura・myamada

章彦さん・尾関(駒沢)と城山周回を3周回。
少し軽めにとのことだったが、あの劇坂では無理な話で・・
乳酸は溜まってしまったと思う。
雨に降られた後、鬼のような日差しを受け、変な天気だった。
Tanaka 110km


練習に参加できなかったので、ひとり長尾台へ
アップで登ったあと、2,4,6で計測。6はシッティングのみでの計測。
2"49 (71rpm)
1"52 (93rpm)
3"00 (66rpm)
2"19 (83rpm)
2"40 (74rpm)
2"20 (88rpm)
一本目のTTはいいペースで登れていると思ったが、最後の坂で失速してしまった。
やはり、記録を塗り替えるのは難しい。
s.nakamura 35km 655kcal


公園でオンザロック.
あつい,暑いよう,汗が蒸発しない,気温はそんなに高くないのに.
1時間位でもう無理,ちょっと面白いセクション見つけた.
ひさしぶりの乗ったの割には結構乗れた.
myamada