・sugita・karako・j.sawada・myamada

朝起きたけど、貧血気味なのか調子が悪い。
是政までいける状態じゃなかったので集合練断念。
行けなくて、ごめんなさい。
アップダウンのコースでインターバルしながら2時間。
笹釜、朝比奈、逗子、湘南国際村、逗葉高校、六浦
短時間ながら集中して乗れた。次々に坂があるコースなので休まるところがない。
ローラーばかりだと実走感覚なくなるので、朝練に取り入れてみようか。
sugita 2:00(1:40)1125kJ 45km

澤田,古知屋さん,(途中から)田中さんと練習.
内容は野猿〜法政前〜大垂水(表,裏)〜甲州街道〜多摩川側道.
全員疲れが溜まっているようだったのでコンパクトな練習になった.
自分としては,短時間高強度の負荷に対しては良かったのだけど,長めの負荷になると全くダメだった.
全体的なパフォーマンスはここに来て大分戻ってきているのを感じているが,大きく落としてしまったFTPはなかなか短期間では戻らないようだ.
特に大垂水は酷かった.
一方で法政前と甲州街道の最後でもがいた時の感覚はなかなか良かった.
いつもは最後まで持たずに垂れてしまうが今日はもがき切れた.

大垂水の下りコーナーでスリップして転んでしまいました.
幸い,単独で転んだだけで大した怪我もなく機材の損害もありませんでした.
路面状況が悪かったのに気づけなかったのが原因です.
反省します.ご迷惑もおかけしてしまいました.すみませんでした.

疲労がかなり溜まっていて(GC的にはSBが−100以下),膝も悲鳴をあげ始めているので,
来週は個人ロードに向けて主に回復・調整に充てたいと思います.
karako 4.8h, 2460kJ, 127km

大学、是政、野猿・法政、大垂水、是政、大学
唐子さん・田中さん、kcyさんと
野猿は結構とばした。なにげに1.5minのベスト更新してた
天気が怪しいという言い訳で、大垂水は1往復。だけど、全然のぼれなかった。昨日登りの筋肉を使いすぎていたのかも。
帰りの巡航も結構辛かった。
sawada 119.7km,2231kJ


先週とほぼ同じコース,通行止めなので芋沢ら辺から渡河して48号,水道記念館からお気に入りの細い道で定義へ.
本日も速度低減装置付きのシクロクロスで,負荷は先週と同じ.
厚揚げ食べてから48号経由で帰還,下り基調の部分が平地って感じ.
結構足にきました,&腰に来て下ハン持ちきれなかった.
細いところの登板で23使用,ロードに同じ車輪移植して使いたいけど39だとロー増やさなきゃかも.
3h0m位,67km位.