・ミナモト・中村・新妻・ツナモソ

参加予定(敬称略):源、笹岡、中村、中根、新妻
雨が降っていたが、とりあえず是政へ。
中村が来て、他にも誰か来るかなぁと待ったが誰も来ず。
中村と稲城5周×2セット。
坂ではペースを上げ、下りは慎重に。ずぶ濡れ。
安藤さん、院試はどうでした?? 120km ミナモト

雨の中稲城10周。
5周するころには手の指がふやけ、8周目ごろからブレーキをかけるたびに
リムから異音がするようになる…
家で見ると、リムに金属片がくっついていた。前後とも。
どこでくっついたんだろう?
130km 中村

朝、雨がかなり強かったので練習には行かず。
雨がだいぶ止んでから家の近くの坂でダッシュ練。
昨日源さんに追い込みが足りないといわれたので、それを意識しながら。
その後学校へ。
70km 新妻

トレセン休みだった・・・
ので雨やんでから近所の坂でインターバル5本。
ツナモソ