・ミナモト・新妻・中村・中根

参加予定(敬称略):安藤、大悶、源、笹岡、中村、中根、新妻

是政には、安藤さん、ミナモト、中村、中根とRIKKYOの大橋君。
稲城でダッシュ練×5本。尾根幹、町田、大垂水2.5往復。
東京側は、ゴン助からアタック。
神奈川側は1本目は前方に譲さんを含むteamYouCanが見えたのでそれを追った。
2本目は山頂スプリント。 ミナモト

朝、激しい下痢で練習行けず。何かあたったのかな・・・。
回復してから国道14号と荒川サイクリングロードでスピード練。
新妻

前に来たときよりは2本目くらいでたれていたが、なんとか最後まで
もつようになった気がする。
源さん、サドルバッグにつかまって壊さないでください。
152km 中村

え?壊れてた?でもやめられない止まらない ミナモト

是政で集合した後、出発するも、なんだか足が回らない。火曜日から何かおかしい。
体がギシギシいってベッドに横になるのもつらかった先週のほうが、調子はよかったと思う。体がだるい。
結局、途中で抜けて帰ってきた。土曜日の練習はもっとねばろう。
夜、エンドが届いたので付け直した。
中根