・ミナモト・中根・ツナモソ・andeu

参加予定(敬称略):安藤、高科、大悶、源、笹岡、中村、中根、西頭、新妻

宮が瀬nonstop2.5周。
是政には石川さん!!、安藤さん、大悶さん、ミナモト、中根、東大5人。
鳥居原でシナモンさんと合流。
今日の宮が瀬はペースが速かった。
上りはみんなが上げるし、平地は大悶さんが上げるし。
で、2.5周終わったのが12時just。
行きに一本、帰りに一本スポークが逝きました。 ミナモト

宮が瀬1.5周LSD。正しいコース分かりました。
短い上り坂はダンシング、長いのはフルシッティングで60rpm位で。
先輩についていくのはまだまだつらいが、前よりも宮が瀬までの道のりが短く感じられるようになった。
中根

やっとこのくらいの距離のっても帰ってからあまり疲れなくなってきた。
もしかしたら日差しが弱くて涼しかったからなのかもしれないけど。
今日は東大もいて大勢で楽しかった。
126km ツナモソ

はじめ涼しかった上、周回終わった後は雨で寒かった。
秋ですかねぇ。
風邪引かないようにしなきゃ。
140km andeu