・ミナモト・中根・andeu・中村・大門・nishiata・笹

参加予定(敬称略):安藤、大悶、源、笹岡、中村、中根、西頭、新妻

是政集合は安藤さん、大悶さん、笹岡、中村、西頭と俺。
稲城ダッシュ練×5、尾根幹、和田峠、大垂水。
先週やったのと似たメニューだが、今日のがしんどかった。暑さの為か。。。
メーターが動かないため距離は不明。バイトがきつい。 ミナモト

メニューでは稲城周回で登坂LSDの予定だったが、稲城住宅地で道に迷ったので変更。
稲城から相模原の麻布大近くまでの一本道を2往復。
1本目は息が上がらない程度、2本目は少し息が上がる程度。
明日は寝坊しないように気をつけます。。
中根

今日は心拍計(直りました)に忠実に走ってみようと思った。
ダッシュ練は170くらい。
自分はMAXで200ぐらいなんで85%くらいかな。
和田は心拍数徐々上げで、と予定していたが、
麓で160だったのが、坂がきつくなるとすぐに180〜190に上がってしまった。
メーター見ながらコントロールしようかと思ったけどこれより落としてもナと思ったので、
ずーっと190台で登った。峠で205だった。
和田はこうなっちゃうもんなのかな。でも最高の90%以上で20分近く登るのってどーなんだろう。
大垂水はまーいい感じでじょじょ上げだった。
207まで行ったから自分のMAXは207としよう。AT値というのも知りたいなー。
130km andeu

初の和田峠で勾配のきつさに驚いた。
なんとか足をつかずに上りきれたが、インナー×ローを多用してしまった。
帰りの大垂水は普段より調子がよく、ロー側3枚は使わずに上れた。
143km 中村

昨晩思い立って加圧筋トレしてしまった
そのせいか和田がやばいくらいきつかった
大垂水ではシッティングの出力向上を意識した。下りきるまでもがき続けた


初和田峠、ほとんど飯を食っていなかったせいか、まったく足が回らず
ついた時点ですでにやばく、結局足はつるは吐くはで散々だった。
帰りに大垂水のふもとで平野さんに会った
139km nishiatama

和田峠を足をつかずに上るのが目標だったが無理だった。そして帰り道
疲れが溜まりまくりでやばっかった。大悶さんの言う通りにしたら吐き
気とかもましになったので何とか無事に家まで帰れた。
ちなみに最後に源さん達からちぎれた理由はトイレに行きたくてしようが
なかったからです。 笹岡