飯山クリテとその前後の練習

54期内田です。

千切れ癖?が復活しててよろしくないので頑張ります。

 

4/22
EVR America West
Bカテ。40キロのレースなのに、登りでできた微妙なギャップを埋めきれず半分で千切れた。ダウンタウンドルフィン好きなコースなのに…

 

4/23
新歓大井埠頭

今年はチャリ好き枠がもしかしていない…?

 

4/29-30
飯山ITT
後半ガンタレしたなぁ、小寺にコンマ負けてて泣いちゃった

f:id:shi56uchi:20230512190953j:image

飴サイドいい感じ

 

飯山クリテc2
DNF
テンポレース始まるまで前の方にいたけど本格的にかかってからはヌルヌルと後ろに落ちてってしまった。1/3くらい走ったところで足切り。なんか変速調子悪かったけどちゃんとしてても完走は無理だったと思う。

小寺にローラーとパワータップを売りつけてZwift卒業した。行き帰り運転ありがとう。

f:id:shi56uchi:20230512191034j:image

ちぎれた

 

4月は650km


5/3 林道星竹線
ハルさんにルートお任せしたら武蔵五日市着くまでに1000m近く登らされてうへぇってなった
星竹線ちゃんと踏んだけど10分4倍前後しか出てなさそう


5/5 よみらん10本withしょうたつ、てぇち
流し、流し、ツキイチ、流し、ペース、ペース、ペース、途中からもがき、途中からもがき、ペース
しんどかったけど意外と走れた


5/10 おはサイ
連光寺で千切れて、他の千切れてた人2人とグルペットで完走
脚力同じくらいだったからよかった

 

5/11 長尾台+パイオニア
てぇちと朝練しようと思って長尾台行ったら来なかった。電話して起こして、3本適当にビルドアップで登ってからパイオニアで合流。3周引きずり倒したけど千切れなかった。金のグストかっこよかった。

f:id:shi56uchi:20230512191103j:image

ドヤァ