・hagihara・kobayashi・aoyama・miyamoto・tamaoki・lee

長尾台 6本
俺は5本しか上っていないと思ったがほかの奴ら曰く6本らしい。そういえばサイコンを付けての初の外練かもしれない。なんだかんだ初めての長尾台だった。今体重が66kgで、先月より2,3kg痩せたので登りが楽だった。見よう見まねでダンシングをやってみたけどすぐにばてたのでもっと練習したい。宮本が登り速すぎるので「俺は平地で強いからw」と帰りの多摩サイで速さを見せつけようとしたが、平地でも特に速くないことが判明した。サイコンは残酷。最近色々理由をつけて練習で手を抜きがちだったのでもっと真剣にやります。
hagihara

長尾台 5本
ストラバによると自己ベストを更新できたのでよかった。
行き帰りの多摩サイは結構速く巡行できたので、練習の強度が上がったと思う、
多摩サイでは35キロ以上で巡行するようにしていきたい。
kobayashi

Zwift SUPER Fast
達成できるか出来ないかのぎりぎりの強度。疲労した中で最後の400W2m*4は地獄そのものだった。
パワーと心拍の安定化を図るメニューというよりも一つ上の段階へとパワーを上げる練習には最適。かなりいい練習だった。でも意外とTSSは150を超えなかった
明日は時間がたっぷりあるのでGorby*2かSST LongかHill sprintか…やりたいメニューが多くて困る
木曜はFTP Intervals 30m*2
aoyama

長尾台1+ノンレス×4+1
初長尾台、最初にコース確認で1本走ったあと、4本ノンレスで走ったらあらんに「もう一本行くでしょ」と言われもう一本やることになった。1本目少し飛ばし過ぎた以外うまくペース配分できたと思ったが、追加でもう一本できたことを考えると全体のペースをもう少しあげられたのかもしれない。行きも帰りもひいてもらった上に道を間違え皆には申し訳ない。dst39km
miyamoto

多摩サイTT30kmと体幹と筋トレ少々。
膝裏の筋腱炎のために5日のレストをとっていて今日久しぶりに自転車に乗った。自分の体とは思えないぐらい動かなかった。心肺機能の低下が著しい。
膝裏も20km超えたあたりで痛みだしたのでまだ完治していないようだ。
この頃練習の良いサイクルに乗れないでいてイライラする。春休みまでの、体の疲労以外には練習を妨げる障害が無く、練習すればするほど速くなれたサイクルに、また戻りたい。とにかく、毎回邪魔してくる右足をなんとかしたい。
tamaoki

長尾台5本
1本目と2本目は結構いいペースでほぼ同じタイムで走ることができた
しかし、3本目から5本目でペースがガクッと落ちてしまったので良くなかった
1本目から5本目まで同じくらいのタイムで走ることを当面の目標としたい
また、帰りの巡行でちぎれてしまったので、ついていけるようにしっかり練習したい
lee