7月前半

56期小寺です。

白馬が近づいてきましたね。

申し込みのメールアドレスが要項とエントリーシートで異なるなどのハプニングがあったものの、今年もテスト期間の中行くことができそうです。

去年は右も左もわからない状態でただ言いなりになっていただけだったけど、改めて去年のラインを見返したら、なかなかの本物具合でした。

 

7/1 たるまき

かとうさん、ゆうやさん、りゅーへー

朝は雨が降っていなかったが、大垂水あたりで雨が降り出し、その後ずっと土砂降りだった。

寝不足かよくわからないが、体の調子が悪く多摩サイ30 km/h巡行がしんどかった。

大垂水は無理やり踏んで8:22

 

ここで使い果たした感じになって道志はペース早くないのに、踏む気にならずちぎれた。牧馬は全然ダメだった。

 

そのあと道志に行くことになったが、あまりにも踏めないのでそのまま帰宅。最近30度超えてたのに、この日は雨で寒かった。

雨が苦手なのかもしれない。

7/2 v3

前日の日曜は1日レポートやって、罪滅ぼしにV走った

10本くらいのつもりがオーバーペースで3本でたれ、3本で終わってしまった

2:10,2:13.2:26

 

7/5 V6

ある程度距離乗ろうと思ったが雨降りそうだったのでVにした。

最初気づかなかったが、おにぎりくんさんがいて2:25-2:30のペースで2-5まで一緒に走った。

そのあと多摩サイでだべって距離伸ばして、帰ってきて一本そこそこ踏んで帰宅。

 

7/8 道志裏雛鶴 

ゆうやさん、お兄さん、しょうたつ、りゅーへー、ねーたーさん、しゅんや君のえぐいメンツ。

自分が一番格下で行く前からしんどかった。

 

道志はつきいちにしてもらったが、10%坂いくまえくらいでちぎれひとり

むかいかぜがすごく踏まないと進まなかったが踏む足がなくタイムは出なかった

 

道坂を低強度で上り、裏雛鶴はKOM狙うグループとはあえて距離をとり、しょうたつ、ねーたーさん、しゅんやくんでローテ

ゴール手前でちぎれちゃったのが悔しい。

コンビニピーク~雛鶴ピーク17:49

 

 

7/10 30 km

1限休講になって連光寺+多摩川

 

7/12 おはさい

久々のおはさいで割と調子よくずっと前のほうにいた。

千代ヶ丘トンネルで抜け出した4人にはついていけず集団でおわり