こんにちは

大磯まであと3日の内田です。

週15コマ+バイト10時間ですが時間作って練習やってこうと思います。

 

4/13

ローラー30分、3倍で走りながら、1分間5-6倍で走るのを3回くらい適当に。ワークアウトとして決めてやってるわけじゃないけど、ちょっとペースアップしようかなってなるのは自転車乗りのサガなのか。


4/14

小山田 小2

やっぱディープリム最高!てかおれのイーストン最高!シャキシャキ感が段違いだわほんと。大磯雨予報だから雨練できてよかった。

あさひさんと加藤さんにツキイチしたかったけどできなかった。清掃工場と大妻下りはなんとかなったけど三高坂は半分で息絶えるし、病院坂は始まる前の緩斜面で死ぬ。

清掃工場 0:33/0:44 (PR0:33)

大妻下り 2:32/2:09 (PR1:58)

三高坂 1:11/1:09 (PR0:49)

病院坂 2:06/2:07 (PR1:34)