今夜までいいわ 明日までいいわ

 /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) ヤパパー♪
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ ヤパパー♪
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

     /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
   /⌒ヽつ( ^ω^ ) )) イーシャンテンwwwwww
((  ( ^ω^ ) ( つ )
    ( つ ヽ   とノ
    〉 とノ ) ^(_)
   (__ノ⌒(_)

 

 

レポート書きたくないでござる。本日3回目の54期大林でござる。

8割がた書き終わってるけど書きたくないでござる。

 

今日は時間があったけどレポート発掘して乗れなかった。

それすなわち時間がなかったという。

ので、家の裏の坂を3本だけ登った。

どっちが表か知らんけど南側から登った方がきつい。

北のほうが距離が長いはずなんだけど南の方が長く感じる。なんでだろね。

短いけど結構筋肉にくる。

それだけ。

えっ、それだけ?

 

内容なさすぎるので最近見たアニメの話

そのうち日記に書くけどsuper sixを組んだ。

組んでる間金ローのセーラー服とマシンガンを見たら中途半端にしか見られなくて内容がよくわかんなかった。最後にしょうもない理由でおじさんが死ぬのはわかった。

呪術廻戦の再放送やってたので見てる。申し訳ないがどの辺から面白くなるのかわからん

工藤に進められたヤマノススメを見ている。短くてビビった

youtubeであたしんちの配信見てる。よい。

コナンの公式も配信してくれる。よい。

高校同期に勧められたご当分の花嫁も配信されてた。めっちゃそうはならんやろってなる。

tvkでもっとあぶない刑事の再放送始まった。よいよい。

 

女と飯食った後に帰宅がめんどくさくなったたかしが急に泊まりにきた。ずるい。

英男と違ってイビキが可愛くない

⌘政治学話はおもしろいけどレポートめんどくさすぎるでござる