パワメ、ディレイラー、膝の共同墓地

こんにちは。工大祭実行委員会会計補佐の大林です。今年度の工大祭はオンラインでの開催となります。オンラインと侮るなかれ、てぇち注目の声優企画や公開講義、美術作品展など内容は盛りだくさん。10/30(土)、31(日)には是非工大祭公式ホームページにお越しください!

 

 

こんにちは。54期大林です。今年度の学連おんたけTT・ヒルクライムは10/30(土)、31(日)に開催されます。人生終わった。

 

 

8/29水 パイオニア

みんなお疲れライド行ってたけど午後予定あったから一人でパイオニア行った。相変わらず平地でのスプリントが載らないけど以前よりは若干改善された模様。とりあえず50kpsはちゃんと超えるように持ち直した。

 

 

10/3日 初ヤビツ

寝坊すまん。二子玉まで向かい風だったが意味わからんくらい飛ばした。NP220とかいってた。所要時間も新記録じゃなかろうか。

246は追い風でたかしの後ろについたら2倍で40超えた。途中ひでおが自転車降りて歩いてたからボトルでも落としたのかって感じだったが派手に落車していたらしく南無三。下りでスピードも乗る区間だったし道幅が狭くなってて危ない区間だったのでよく引かれなかったもんだと感心。よかったといっていいのかわからんがよかったよかった。

途中のコンビニで工藤が上裸になってて驚いた。

途中でタカミネーターがパンクして空気入れ化した。サイドに穴が空いてシーラントが効かず苦労していた。これだからチューブラーは。

 

 

 

全人類これ買ってください。2kですよ。米英仏式対応ですよ。メーター付きですよ。足押さえもついてますよ。なぜか私のとメーカーが変わっている。自分のにはbridgestoneのロゴが入ってます。

パワメの電池が少なめだったが使い切りたいので変えてなかった。そしたらとうとう0wとか出すようになったので麓のコンビニで変えようと決意を新たにした。変え忘れた。

コンビニから信号の間でタイム入ってないってわかってたのについ踏みすぎた。

このあたりでもう246の疲れがでてたので終始アタックはかけずひたすらついていって前とは斜度が急な区間で差を詰めるようにした。かったのに、たまに追い抜いてくる後発組にどこぞの小林がノリノリでついていくので悲しかった。疲労の割にはパワーを落とさずに中盤に差し掛かった。いやこの頃にはもう電池が死んで0.3倍とかで踏んでた。でもたぶん3後半倍で踏み続けてた。俺パワメないのにパワーわかるのすごいな。

毎度思うんだけど和田とか登ってても滅多に4倍出てない気がするんだけどタイム的には出てないとおかしいんですよね?なんでだろうね?

12km言われてたからピッタ10kmでノリノリがすげーアタックかけた時も前には出ず3秒差ぐらいで追走した。そしたらゴールだった。12kmはコンビニからの距離だった。小生終わった。

ノリ林に負けてしもうた。直後に工藤が来てほんまか工藤。

先発東工大三人衆はみんな余力を残してたので案外あと2kmあっても変わらんかったかもしれん。

手元だと38分だったがストラバ見たら36:3だった。なんやねん。そういえば途中で前の車がお見合いして20秒くらい止められた。

タカミネーターは何度もスローパンクして毎秒空気入れてた。俺の空気入れと結婚して。

登りの途中で膝を痛めた。降り始めてすぐに段差でいや別にそんなすごい段差ではなかったんだけどもなんでしょうリアディレイラーが縦揺れするときに共振でもしたんでしょうか?チェーンがひっ絡まって大変なことになった。

f:id:fahriajheaksafaiaa:20211005002744j:plain

チェ〜〜!!ン

こんときにリアディレイラーの付け根がゆるんで変速が決まらなくなった。
帰り道ずっとカリカリいってて気持ち悪かった。丸亀でお昼。タカミネーターは無事に帰れただろうか。パワメが完全に沈黙した。Macがパワメの変換覚えてくれなくて辛い。膝が膝してりょうまにちぎられた。丸一日たった今でも微妙に痛い。

東大のおじまさん、俺が歯茎呼びされすぎてて苗字聞いて驚いていた。俺も一時期こじまさんだと思っていたのでおあいこかしら。

 

 

こちら、最近見てるアニメ↓

パトレイバー:初期OVA見終わってtvシリーズを視聴中です。よい。

ゴールデンカムイ:こちらは漫画。アニメは全話視聴済みですが無料公開中に一気見しました。

読み終わって思うアニメの再現度の高さ。

ゆるキャン:再放送してたの見ました。アツイ

パワーパフガールズ:全人類視聴してください。youtubeで公開されてます。シンプルに面白いです。opもedもいいです。日本版オンリー?のopも神です。パワーパフガールズZは知らん。

BOOKOFFでPSPのシュタゲ見つけて衝動買いした。クリアできなさそう。

 

 

⌘最近見つけた澪(みお)って日本酒、チューハイみたいなジャンキーさがあって妙に好きです。我々はみおちゃんと読んでいます。