5月ラスト 内田

5/23 登下校25km

5/24 登下校25km


5/25

つるつる温泉まで往復100km

4時間ほぼノンストップしたら腰が逝った

f:id:shi56uchi:20220529220011j:image


5/26 登下登校35km

5/27 下校12km


5/29

ゆるライドメンバーと富士ヒルの試走へ。僕は出ないんですけどね。去年てぇちさんに負けたときのタイムを更新すべく、265W 3.7倍くらいで踏んでいった。腰が死なないようにダンシングしたりサドルの前に座ったり後ろに座ったり、とにかくポジションを変えまくった結果なんとかなった。3合目でいいペースの2人組に抜かれたので声かけて後ろにつかせてもらう。途中からはローテにも参加できた。おれより1分早くスタートしてたみたいなので最後は先着しないとなーと思ってラストの平坦バカ踏みして逃げ切った。結局全区間の平均も265Wでした。タイムは料金所から77分ジャスト。最後上げる元気があったってことは序盤もうちょい踏めた説がある。

ご飯の後、旧五合目に向かう林道でまた40分くらい登って息絶えた。80km獲得2000mでコスパ◯

f:id:shi56uchi:20220529220034j:image

 

今月は1300kmくらい