あけおめえええええ

いま見返したら年始の抱負書いてないのに気づいた。死んでた時期だからね。あけましておめでとうございました。54期大林です。年越しライドだけ思い出したかのように書きます。

 

12/31

朝10:30高校同期と川越で待ち合わせ予定。昼飯を食ってぶらぶらするつもりだった。

13:00 起床

19:00 課題終了

リュックに大量の荷物を積み込む。川越から直で埼玉の祖父宅にゆきます。ツーリングから借りたバーナーのガスが心もとない。立川のアウトドアショップに行こうとしたが九時閉店、丸子橋あたりで間に合わないと諦め近くで探したら二子玉にあるじゃん→違うメーカーのしかなかった。覚悟を決めて購入。やめた方がいいてアドバイスくれた店員のおっちゃんすまん。メーカー非推奨、良い子はマネダメ。ガス漏れ危険、やったら死ぬで。

フル装備で行ったが寒すぎて死にそう、死んだ。

立川駅前で迷子。えらいので地図を見たら進行方向が真逆に表示されて騙されて迷子。Appleてめえ倒産させるぞ。

フル装備でも5℃対応、多摩湖の上は-2℃。足の指がない。

23:47川越着。

遅刻の自己記録更新したんじゃね知らんけど

スーパー銭湯にin.

なんと学生は2時間までワンコインやったぜ。お湯がなんかぬるい。

休憩スペースにblack lagoonの最新刊があった。優秀。

時間ギリギリまでサウナと水風呂の間を単振動してたら鼻血ぶー。

入間大橋までみんなで徒歩、寒すぎて体が勝手に震える。

歩くの見越してスキットルわざわざ買ってウイスキー持ってきたけど全然あったまらん。

3時半入間大橋着。地元民は日の出を見に行く名所だがこんな早くから来ているバカはいない。

なお過去5年で最も遅い現地着。

 

持ってきた米、豚汁用下茹で野菜、焼き鳥の缶詰、炒め物に入れるクックドゥみたいな粉のやつ、ツーリングから借りたコッヘルとバーナーでご飯を作る。

強風とあまりの寒さにガスが残ってるのに出なくなった。二つ目買ってきといてよかった。

ただぜんぜん鍋があったまらずそこだけ焦げるのでなんか変な飯になった。

あんまり美味しくなさそう

 

スクワットでもすりゃあったかくなるだろとか言ってるお前、風邪よけにならなきゃ火が消えるの。じっとしてなきゃいけないの。

夜明け

綺麗

部内で一番かっこいいチャリ(当時)

食ってる途中で地元の人がたくさんきて恥ずかしかった。味はまあまあ。みんなと別れて川越の駅までgo.クソアチいんだが。なんなんだよ

10時に祖父宅へ行く約束だったが時間ありすぎて困った。

どこも空いてねえし川越と本川越の駅を二往復くらいした。駅ビルの中も3週くらいした。

手ぶらで行くのも悪いと思ってなんか手土産と思ったらひとつも店が空いてなくてマジで困った。

布団の下に隠れる巨体

三が日は寝てる時間の方が長かった。

 

新年の抱負ですか?そんなもんねーよ。何月だと思ってんだ

 

⌘ていうか何時だと思ってんだ