5/5 加藤 柳沢

前日の東京ドームシティ&スカイツリーウォーキングトレーニングの疲れがあった🙄

 

家出るのが10分くらい遅くなり、関戸まで全力TT 

 

多摩サイ詫び全引き 

 

奥多摩まではゆっくり 

 

柳沢は途中までトレイン効果でかく楽ちんだったが、脚にじんわり疲労が来てだんだん脚がしんどくなった。 

 

後半ペースアップがあってきつくなり千切れた。無念。 

 

今川登る前にパン屋でパンを3個食べて幸せ。 

 

今川はなんか自己ベストだった。最後フォカおじともがいたら脚が完全に死んでしまった。南無阿弥陀仏。 

 

鶴からまじで踏めなくなってゾンビ走行。 

 

裏大垂水はグルペット付き位置完走。 

 

浅サイ〜多摩サイはゆっくり目で話しながら帰った。 

 

しばらくこういうライドしてなかったからまたちょくちょくやっていきたい