未来は風のように

てぇちこと山本です

10月の練習日記サボってすまん一気に書く

10/5 三浦イチ

大学対抗ヤビツ(こちらを参考にされたい→議論の余地あり - 東工大サイクリング部レーサー班)でパーさん主催の三浦イチメンツのグループに入ることになったので早速全休の火曜に走ることに。

大人数で回していたので三浦海岸までは耐えたが、その後が地獄だった。亜美ちゃん坂でかげろんニキが逃げ、必死で追うがトンネル抜けたあたりでパーさんがブリッジ。どうにか肴と毘沙門天坂で追いついたもののパワー負けしてブッチぶちに千切られた。死ぬかと思った。

f:id:Taichi_titech:20211106020848j:image
f:id:Taichi_titech:20211106020850j:image

#守りたいこの笑顔

 

10/7 ウサミン三浦イチ

f:id:Taichi_titech:20211106021010j:image

お慈悲を。

パーさんとウサミンと俺の3人で。記憶が抜けるくらいにはボコボコにされた。パーさんにカフェで奢っていただいた。ご馳走様でした。

 

10/14 ヤビツ

コマチさんと。裏ヤビツ経由で行ったが信号がない代わりにあまりに汚くて狭くて議論の余地がなかった。あれはダメ。菜の花展望台で写真撮影して表に下り、38分遅刻のウサミンと合流。

 

3人で登り始め、蓑毛でコマチさんと260w制限で回す。前で5倍出し、後ろで心拍を182程度まで落ち着けてからまた前に出ることを繰り返したが、後半ドンドンきつくなりほとんどコマチさんに引かせてしまった。なんなら最後かち上げる害悪になった。

2人で行ったのに32分。議論の余地なし。

 

10/21 小山田大3

たまたま朝3時に起きてバンドリのイベント周回を一通り済ませた後に4時に開催に気づき、急いで準備して6時にサプライズ登場した。石井さん、コマチさん、しゅうや、タカミ、りきとがいた。めっちゃ驚かれた。雪が降るかもしれん。あとめっちゃ千切られた。

 

10/23 白石峠

UT小島さんと工藤と。行き向かい風で死ぬかと思った。小島さんが前に出ると後ろにいても300w出すことになって第六感が宇宙の終焉を警告していた。終わった人生。

たかまさと麓のセブンで合流して出発。セグメント始まってからは小島さんのケツにくっつき330w。意味わからん。様子を見て即離脱。後半は黄金のタレを喫してタイム26分と議論の余地がなさげだったが、20分4.8倍の新記録を更新。これによりFTPは4.6倍になった。やったね。

 

10/24 ヤビツ

性懲りも無く。コマチさんとUT小島さんと学習院2名(佐藤、松田)と。前日が脚にきすぎて議論の余地がなさすぎた。練習もそこそこに、裏ヤビツに回ってマスの親子丼を食べに行った。生産性が非常に高い。

f:id:Taichi_titech:20211106023157j:image

#ほとんどいくら

 

しめて1280km。こう見ると全然練習してねぇじゃん。暇なくせに。あほくさ。閉廷解散。