練習日記 内田

10/2 パイオニアと多摩川沿線道路

TT練。前回よりいいポジションがみつけられて、安定して280w前後で踏めるようになった。微調整して更に煮詰めていきたいのと、20分踏み続ける練習をしていきたい。


10/3 ヤビツ

神奈川大との合同練習。タイムよりも、蓑毛までハイペースに耐えてついていくことを目標にした。結果としてそれは達成できたのでよかったが、タイムは自己ベスト+1分となってしまった。後半は1人でパワーを見ながら登っていったが、4倍を維持することはできてもそれより速いペースで踏み続けられず、セルフインターバルみたいになってしまった。

箱ヒルの体重別部門とか面白そうだなって思ったけどリザルトみて震えています。

f:id:shi56uchi:20211004162020j:image

 

自主練がんばろ