2021-11-06から1日間の記事一覧

人には運命の星あれど

てぇち山本です。老害、(いろいろ棚に上げて)自分語りします。 ※PVが伸びたので追記 パワーメーターを導入していない後輩に向けた記事なので、以下ではあえてパワーを用いた用語を極力書かないようにしています。あらかじめご了承下さいませ。 ✂️ーーーー…

未来は風のように

てぇちこと山本です 10月の練習日記サボってすまん一気に書く 10/5 三浦イチ 大学対抗ヤビツ(こちらを参考にされたい→議論の余地あり - 東工大サイクリング部レーサー班)でパーさん主催の三浦イチメンツのグループに入ることになったので早速全休の火曜に…

10月の振り返り

54期 吉田です。 落車したことと雨が続いたことを言い訳に、10月最初の二週間は3回くらいしか乗らなかった。結果、大磯クリテ一週間前にして、心拍も足もできてない状態だった。急いで、インターバル練詰め込んだけど、間に合わず惨敗。あー。落車のあと乗れ…

自転車より車の方が乗った10月 石田

11/3 和田峠 入部してすぐ連れてかれるも、当時は脚をつきながら上るので精いっぱいだった表和田。もはやトラウマと化して半年が経ったが、今回はちゃんと上れた。上り切れるか不安で前半抑えめだったので、上れることが判明した次は最初からもっと踏みたい…