ひぐらしみたよ 気持ちつづるよ

こにちは、ちーこー大2年小林でげす。
ひぐらしのなく頃に見たけど結末びっくり、色々考察考えてたけど思ったより内容が単純でちょっとしょんげり。次期に期待やす。
11/3のサイクリングは和田峠のみのはずだったが小山田追加でびっくり!みんなにちぎられるはめに…みんな怪物くんになっていたみんなすごい。人間て成長するんやなと思った(東工大生は家で大人しく積分してればいいのに笑)
チャリ乗り始めてからなんでか俺に対する親の当たりが強く色々面倒くさくなっていたが今は静かなのでこのまま耐えてほしい。チャリは乗りすぎても飽きてしまい虚無虚無プリンになるから飽きない程度に、安全第一で乗ることを心がけたい。レースは強度きつすぎて寿命が縮みそうなのでレースとかにこだわらず自転車を楽しめればいいかなと思ってまつ。