11/15 川澄復活 都民の森

先週火曜の怪我が完治した(心配おかけしました)ので練習に参加した。

人物紹介 メイスターの人
:鳥人間サークルの技術者兼パイロットとして活動している多忙な東工大2年生。パイロットとしての能力を高めるため、度々練習に参加している。川澄から見るとかなり速い(だいたい皆そう)。「鳥人間は言うて中身の人ゲー」と鳥人間サークルにあるまじきことを言っていた気がする。

是政橋に朝9時集合。メンバーは、加藤&大地先輩とメイスターの人。クリートが嵌まらずにちぎられたりしながら都民の森に向かった。
都民の森付近で一本道になってから完全にちぎられ、どこからが都民の森かよく分からないまま、ぼっちライドをした。
途中、疲れて道の脇でひとくちルマンド(おいしい)を食べていると加藤先輩らしき人が降りていった。もう一回登りの練習をするのかと思ったら、俺を迎えに来ていたらしい。
加藤先輩とすれ違いそのまま登りきった。タイム100分くらい。遅せぇ。おやつタイムが響いたか。ただ、ひとくちルマンドだったからこそ、このくらいで済んだのかもしれない。手に付きにくいチョコレートにサクサクとした食感、チャリ向きの軽量さ。ブルボンから発売中。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZQ87WJP/ref=cm_sw_r_cp_apa_fabc_GDtSFb8YF02Y2