今日はポッキー&プリッツの日

こんにちは。いろんな人に調子乗ってるとか言われてるらしく悲しいです。内田です。

 

11/10(水)

東工キッズで練習しようと思ってたらのりくん以外来れないってことになってしまった。距離乗りたかったので、のりくんにごめんして檜原村方面に行くことにした。家を出たのが14時過ぎ。風張林道登って、ゲート閉まる前に奥多摩周遊道路から出られるかなーと思って走ってた。戸倉セブンで軽く休憩したころにはもうだいぶ日が落ちてて、村役場過ぎたころには真っ暗になってしまった。藤原の集落のあたりまでは街灯もあってギリギリ走れていたが、橘里をすぎて都道が終わったあたりで街灯がなくなりガチの暗闇になってしまった。10匹以上のサルの群れが道路を占拠してたり、対向から爆速の軽トラが走ってきたり、めちゃくちゃ寒くなったりして心が折れてしまった。風張林道の入り口だけ拝んでUターン。雰囲気はすごく良かったのでもう少し早い時間に、ちゃんと防寒して行きたい。

f:id:shi56uchi:20211111120209j:image

f:id:shi56uchi:20211111120214j:image

唯一の街灯の下、自転車のライトつけて、めっちゃ加工してこの暗さ


11/11(木)

多摩学連小山田練

石井さん、ピュイニキ、だいご、小松さん、松田くん、タケノコさん、GiantToyPoodleさん、Fオヂサンと、大2周。1周目のメモパから上げていこうとのことで、タケノコさんに続いて2番手で途中まで耐えていたが、斜度が上がったあたりで力尽きてしまった。何人かに抜かれて、石井さんから数秒遅れで登頂、緑道で待ってもらって合流して2人で回して、下りに入るあたりで先頭集団に追いついた。信号引っかからずに三高坂に先頭で入れたのでそのままもがくも、30秒くらいで力尽きて、三高坂をビリで抜ける。平坦と病院坂をペースで踏んで、小松さんに追いつき、大妻下りで松田くんと石井さんに追いついた。本日2度目の集団復帰。

みんなでメモパをこなして、緑道の先でピュイニキを回収。三高坂の先の平坦でアタックして、5秒差くらいつけたけど信号ひっかかってチャラ。信号ダッシュでアタックしたけどピュイニキがぴったりくっついてきて、病院坂でちぎられ、最後は石井さんにもまくられて終了。FオヂサンとGTPさんには逃げ切られてしまった。

濃いぃ練習だった。2周のNPが336W、TSSはトータルで179だった。朝は寒かったけど身体は途中から動き始めた。手と爪先とお腹が冷たくなった。

彩湖で慶應ボコしたら小山田で反撃されました。これは全面戦争ですね。

f:id:shi56uchi:20211111120033j:image

いい天気

これからも謙虚に頑張ろうと思います🔰🐤