久しぶりにサッカーしたい

フットサルでもいいのでみんなでやりませんか

54期内田です

 

6/25 登下校25キロ

 

6/26 荒川"ライド"とディズニー練とコーナー練

ツーリングの活動に参加。2年なのになぜか班長でした。工藤くんいたし、班員も走れるメンツばっかりだったので28キロ前後で走ってました。

レーサーのメンツを待ってディズニーへ移動。荒川左岸でローテ練しながら移動してたら行き止まりのところまで行ってしまった。道間違えてすまん。時間ない人もいたのでディズニー練は2周のみ。スプリント区間は毎周もがく感じで、他は高速ローテって感じで回した。1周目は陸が早めに踏み出したのでまくって抜かした。軽めのギアでスプリント始めると最初の加速がいい感じになる。2周目は信号の立ち上がりで吉田くんがめちゃ踏んできたのでツキイチして、垂れてきたところを抜かさせてもらった。

そろそろみんなバイクコントロールも安定してきたと思うので、彩湖やディズニー、大井埠頭も練習に取り入れていきたい。

終わった後、ディズニー近辺の広場で1人でコーナー練、ちょっと砂浮いてて勝手に白馬をイメージ

外からボトルに向けて寄せてくやつを30周×2セットやったら酔った、三半規管弱めかも

やっと頭を曲がる方向に下げるやつができるようになった、リーンインって言うんですかね。タイヤが路面を捉えてる感覚もなんとなくわかるようになってきた気がします。

f:id:shi56uchi:20210628174819j:image

私のチャリの色に合う背景


6/27 小山田

雨予報だったので、和田に行くつもりだったが小山田に変更。結局降らなかったけど小山田楽しかったしよかったかも。

小周回2周×2セットやった。最初の2周は坂だけかち上げる感じで。下ハンでゴリゴリに踏んでく加藤さんに1周目は勝てなかったが、2周目以降は力尽きてたみたいでもっぱらそらさんとバトってた。

1周目加藤さんに頑張ってついて行った病院坂と、2周目もがいた三高坂でベスト更新!

病院坂1:19/507w

三高坂0:48/624w

どっちも初速遅めだし、もうちょい踏めそうなのでまたタイム狙っていきたい。

休憩したあと2周レース走。大妻下りの時点でそらさんと吉田くんと3人になっていい感じに回せた。吉田くん速すぎ。入部から2週間とは思えない。最終周はそらさんと2人になったので、病院坂したの信号ゴールで緩斜面スプリント対決をすることにした。残り100くらいでかけ始めたけどそらさんが伸びてきて、ホイール1個差で負けた。早かったか?加速よかったと思ったけど後ろに着かれてしまった。最高速度もあんま出てないかも。こういう分析したいからストラバ課金しようかな、


6/28

裏尾根幹に初めて行った。小山田→矢野口方向に走った。景色と雰囲気が神なのでこんどみんなで行きたい。ワフーが死んでたのでルート確認のためにスマホを出さなきゃいけなかったのが面倒ではあったがそれを超える楽しさでした!

f:id:shi56uchi:20210628174100p:image

これは楽しそうな内田くん