彼女キモチェエ

f:id:Taichi_titech:20201220192015j:image

こいつインナーに入れると二度とアウターに上がらん

 

12/19 山本 ヤビツ1日目

同期の友達と2時まで遊んでいたがなんとか朝起きて矢野口へ向かった。俺偉すぎ。

 

橋本兄弟+りょうH+たかしと。

たかしに序盤の平坦を引かせて蓑毛前でちぎるも蓑毛の激坂で迫られる。なんとか距離を保ちつつ激坂区間を耐え、緩くなったところでブーストをかけて視界から消した。

その日はハムと内転筋と大臀筋で回すことにハマり、長く楽に250w以上のパワーを出し続けることができた。特に内転筋と大臀筋は鍛えられた気がする。

この日はゴールがわからずあまり最後まで全力を出せなかった。

Time: 33:17

Ave.243W 4.2PWR

 

12/20 ヤビツ2日目

f:id:Taichi_titech:20201220194025j:image

なんで性懲りも無く来ちゃったんだろう。わたしってほんとバカ。

この日は上野にモーニングコールして叩き起し、時短のために矢野口へ向かわず246を通った。意外と混んでおらずスイスイ進めた。

 

セグメント開始点のラスト信号から一気にペースが上がり、首都大の橋本兄弟、一橋の堀さん、我らが加藤のトレインに混ざって蓑毛前の平坦区間をやり過ごした。蓑毛で当たり前のようにちぎられた。そらそうや。

 

たかしは残念ながら来なかったので、ちぎられてから残りはなんとか自称弱ってる堀さんに食らいつくことに。まあ喰らいつけなかったわけだが。今考えれば心理的な面とドラフティングの効果を考えれば斜度が落ち着いた場所で一度一気にダンシングでパワーを出して追いついておくべきだった。人生終わった。

 

結局5~6km走ったあたりで視界から堀さんは消滅し、ソロで走ることになった。昨日の疲れも残ってるし普通に辛み。何とか中盤を耐えてラストスパートを20kph超で踏ん張った。

タイム更新したので良し!でもまだ踏めたかもしれん。

 

Time:32:10

Ave.245W 4.3PWR

 

宮ケ瀬から帰らせようとする加藤の制止を振り切り、帰りも246で。夕方なので少し混んでいたが昨日ほどではなかった。あざす対ありキモチェエ〜〜!!

 

峠ソロは単純に辛い。

 

追記:そういや今週は500kmはじめて超えた。キモチェエ〜〜!!