彼女とよみラン行ってきた!石田

f:id:k_isshy:20211110235058j:plain

 

 

 

 

 

11/7 Sun. 163km

部練で裏都民。関戸→青梅→奥多摩湖→風張峠→上川乗→甲武トンネル→大垂水峠→関戸という経路。

 

 

前回奥多摩街道を通ったのは柳沢峠のときだが、御嶽あたりでちぎれて20kmくらい単走だったが、今回はそんなことはなかったので安堵。

 

 

裏都民は初めてで、序盤はなかなか踏めない感じだったが、りょうまを途中で抜かしてからは呼吸が整い、ペースよく進めた。工事でしばらく待たされたのが残念。

f:id:k_isshy:20211111000610j:plain

 

 

甲武トンネルまでの上りは想定よりもだいぶ長かったのでビックリ。

 

 

上野原のDailyYamazakiにあるデイリーホットの¥83の揚げパンのコスパの良さに感動した。

 

 

裏垂水は、引き離そうとしても終盤までりょうまがすぐ後ろに張り付いてきた。最後にアタックを掛けられてジ・エンドとなるかと思いきや、まだゴールまで少し長く、抜き返してギリギリの勝利。なかなか良い争いだったのでは?

 

 

浅サイで柴犬12匹くらい見れて幸せ。

 

 

 

 

11/11 Wed. 20km

部練は休んだが、用事のある所まで自転車で往復した。

帰りにV坂を上り、ライトアップされたよみうりランドで撮った写真が冒頭のそれである。

f:id:k_isshy:20211110234859j:plain

自転車と自撮りする姿を見知らぬ通行人に見られて死にたいです。

 

まあ我らが東京ヤクルトスワローズの大大大大大エース・奥川恭伸の今宵の投球が偉大すぎてそんなことすぐ忘れたんですけどね。