ロールパンロールパンロールパンロールパンロールパンロールパンロールパンロールパンロールパンロールパン

朝と補給でロールパンを10個食べた54期大林です。最近のはみんな中にマーガリン入ってますよね。美味しいけどちょっと違う


3/31 福生

一年生最後の日、高校のツーリングにOBとして参加してきました。現役時代に引き続き寝坊からの遅刻、追いつかず現地集合。久々に後輩と会いました。うち1人は新東工大生でレーサーに入る説が濃厚です。練習日記に登場する日も近いだろう。

ほぼツーリングペースの移動で距離もなかったが行きは急いでたので少し踏んだ。案の定迷った。

高校の部室この二年で綺麗になりすぎ、予算潤沢すぎ。工具も急に揃ってるし、スマトレはいくらなんでもおかしいだろ…

部員もGarminとかbrytonとか使ってて、何があったのって感じ

そういえばたいちさんのお古のおデュラを装着してイキってます


4/1 おはさい

寝坊してたかしを23分待たす。ごめんなさいですが来なかったたいちさんよりは良くね?新おデュラでの初坂。軽いね。でも追いつけないの悲しい

最後の方とかアタックかけたが見事に負けた


4/3 三増

たかしとおそらさんを15分待たす。ごめんなさいだが木曜より進歩が見られる

調子が良く尾根感も結構踏んだつもりだったが川澄待ちの休憩で足が死んでぶっちぎられた。休憩すると踏めなくなるってやっぱ普通じゃない

少し踏んで足が温め直ったがそらさんのアタックについていけず惨死。持久力なさすぎる。

セブンで東大にあった。クリスマスディズニー以来のさかのさんが俺のこと覚えててくれて嬉しい。

帰りは空力重視で低姿勢、ハンドルが広すぎる説が出てきた。TTポジションの良さがわかってきた。

帰りにたかしが腹壊して大変そうだった。


zwift出来なかったああーー


⌘葛尾駅から峠二つ自走で泣く、バス出して