:;((•﹏•๑)));:

12/24 山本 ネズミの国©周回

f:id:Taichi_titech:20201227171214p:image

荒ぶるダンシングサンタ

 

もう何も言うまい。

ちなみにサンタコスは百均で300円でした。やすい。ちな漕いでる時に力んだらベルトのバックルが吹っ飛んで壊れた。もろい。

ネズミの近くのセブンはチキン売りのサンタ(同僚)がぎょうさんいた。しかもあっちのほうがコスの布地がしっかりしている。キレそう。

 

店員たちは売れ残りのチキンを買ってほしそうにしている!金欠大学生はどうする?

▶にげる

     かってあげる

     むしする

 

6周ペース+2周時間差レース

ペース走ははじめ慶應のおはらKについていっていたが、あまりにサンタコスが邪魔なので3周目終わりに意図的にちぎれてコスを脱ぎ、川澄の練習に付き合うことにした。川澄めっちゃ速くなってるしフォームがそれっぽくなってて感動した。40kph巡行できるようになったのは凄い。

 

レース走は上野+大林+俺の3人で、大林をちぎらないように走った。2周目のストレートで川澄をつかまえ、最後のスプリントで一人勝ちさせてもらった。後ろの集団とは30秒差だった。加藤と慶應のKは永遠に来なかった。

 

12/27 国道246号練

冬期講習のバイトが始まってしまったので、14時のコマに間に合うギリギリの時間まで(結局厚木の先まで)マイスターの山口くんを引くことにした。上野がいたらなァ〜最後まで面倒見れたろうになあああ

 

帰りはありえん踏んだ。往復85kmでNP187W TSS177って何事やねん。

246はアップダウンがキツく、良いインターバル練になった。最近サボっていた大腿四頭筋にゴリゴリ刺激が加わっていく感覚があった。交通量さえなんとかなれば練習としては最高の場所ではなかろうか。