サンタさんに会えた日

f:id:ryoh97:20201225052629j:plain
東工大にサンタさん! 
ディズニーランドまでの道の大半を引いてくれて、しかも速かった🎅 

そして暑そうだった  



12/24 クリスマスディズニー 53期加藤

バイトで来れない人やエセリア充を除いたイケてるメンツでクリスマスにディズニー周回🎄 


東工から俺、てち、上野、大林、川澄、みおちゃん
慶應からけい、石井さん
東大から坂野さんが来てくれた。


一定のペースで走れない子が多くて困りますねぇ。大林くんねぇ特に。クリスマスにディズニーランド来たからはしゃいじゃったのかな!? 


30秒ローテできれいにみんなで回そうとしたが大林くんとか上野くんがペースアップするからバラけてもうた。 


自分が練習メニュー決めるようになってから全然ローテ練を練習に組み込まなかったので、そこは反省いたしますンゴ。彩湖とかでやろ 


みおちゃん離脱後は川澄と二人で何周かした。川澄のサドルを2センチくらい上げて、1センチくらい後ろにずらした。とたんに40キロで引きだすようになったし、フォームがちゃんとローディぽくなって非常に良かった。 


その後、チーム分けてタイム差スタートレースをしたが、信号に阻まれ完敗。 


その後は車の少ない車道を快適におしゃべりしながら帰った。多摩サイからは石井さんと二人で帰ったが、自転車の話題から離れ、“人生のためになる深い話”をしながらゆったりと走れたので楽しかった☺️
 



P.S
ポジション変えるとフォームも変わるし、速さにも直結することもあるからみなさん気にして見てくださいね。無頓着すぎるんだもの、特に53期りーほーボーイズ。