貰い物レーシング

2年内田です

7/21(水)

大学に寺林を迎えに行って2人で輪行した。自由が丘から和光市まで乗り換え一回(しかもホーム向かい側)で行けるので意外とアクセスよかった。


彩湖まずローテ練で2周した。寺林33キロのローテにフラペでちゃんとついてこれててやるじゃんってなった。

そのあと3チームに分けてリレー戦4周勝負した。工藤と2人で、1周ずつ交互に走った。最初回ってきたときは、吉田にツキイチされないようにアタックして、30秒差くらいでバトンタッチした。その差がちょうどなくなったくらいでまた回ってきたのでそらさんと1対1で勝負になった。後ろから加藤さんが来てるはずだったので、牽制とか無しでめちゃ綺麗にローテが回った。最後はゴールが決まってなかったので中途半端なスプリントになってしまった。

ちょっと休憩したあと、時間差レース1周。加藤中山吉田内田の組でスタートしたけど、土手上の加藤さんの引きに耐えられず千切れた。土手上のPR大幅に更新したしやばすぎです。


帰りは武蔵境通り経由で矢野口へ。練習後にだらだら喋りながら帰る時間がまじで好き、大学生って感じで。そのまま日野の川澄家へレーゼロを返しに行った。多摩サイ200wくらいで踏み続けられたのでいい感じのベース練になってそう。トータルで120キロくらい乗った。

 

f:id:shi56uchi:20210722094130j:image

加藤さんから青いR1、そらさんから100%の青レンズと銀レンズを貰いました。自転車本体もサイコンもパワメもサドルも貰い物だし、金欠大学生に優しい世界で嬉しい