カオを上げて道なき道をゆくんだよ

12/09 鈴木 小山田大小+野猿峠

舗装路開発したやつは天才だと思う.頑張ったで賞あげます.

若干早く着いたので小でアップしようと思ったら清掃坂後の下りのしょうも無い段差にボトルを取られて坂道ゴロゴロしてしまったので萎え○○○.だもんで引き返した.

大2でアップ,大1+でTT練をしようと思ったが,アップの1周目のメモパで踏みすぎてしまった.後発の歯茎と時間を合わせるために小を走った.小は坂のレース走だった.清掃工場と三高坂は脚が無くやばだったが,病院坂はギリ耐えで走った.川澄といい勝負をした.

おかわりに野猿峠を登った.夕焼けが綺麗で良かったです.