進むんだ 先へ…

1/3 鈴木 都民時坂

都民
脚が回らなかった.数馬の湯までダラダラ走ってDNFしかけたけどてぇちに「踏んだら行ける」と言われてやってみたらちょっとだけ軽くなったので走ったら登りきれた.


かんづくり荘 で食べた.引き戸の建付けが若干悪くて鳴る音が祖母の家を思い出して泣きそうになった.帰れるのはいつなんだろうな.

www.kandukuri.jp

f:id:misyuran:20210103190746p:plain
GOOD MEN

時坂

払沢の滝から行くところだった.車で行ったとき,通行止めだと思っていたところがまさかの林道で探検気分でよかった.急斜面タレ男なので緩斜面でぶち上げたらたかしと大林を無駄に疲労させてしまった.ほっといて泳がせてくれれば丁度良いのにの気持ち.ゆるポタに良さそう.斜度は緩くないが

f:id:misyuran:20210103191009p:plain
きれい

最後に
あけおめことよろ

  • 長文注意ンゴねぇ-

そういえば「男は人生で3度しか泣いてはいけない」とよく言われるそうですね.私はけものフレンズ1期12話(リアタイしたから2017年3月),けいおん!!24話(受験期に一気見したから2019年1月),プラスティックメモリーズ13話(今さっき見たから2021年1月)で泣きました.もう泣けません.

けものフレンズ1期12話,かの「たつきショック」の原因となった11話のカタルシスが強烈で一週間死んだような眼をして生きていた気がする.たつきを信じろとコメントで言われた通り藁にも縋る思いで生きていたら激アツ展開で圧倒された.劇中にOPを流すのは反則だろたつき?このとき生まれて初めて泣きました(大嘘).なんかの作品を見て泣くのは初めてだったと思います.けもフレ1期は1話の20分を耐え抜けば面白い日常系のアニメなのでぜひ見てください!

けいおん2期24話.これは唯たちの卒業回.う~厳しい.今まで会った日常が終わるのもつらいけど,何だかんだ卒業後も仲良くしてそうな5人組な気がする.でも厳しい~~~.劇中はさながらEDも2本立て続けなのはやってくれたな京都アニメーションさん????????完全に理解しちゃってるなあ…俺も天使にふれてえよ…けいおんは全人類見ていると思うので何もいうまい.

プラメモ13話.オタクに「アニメを布教してくれ」と言ったらこれを布教されたので見た.動画工房顔だな,あんた?と思ったら動画工房作で草.ごちうさで義務教育を終わらせたので日常系だなと思った瞬間にあまり考察せずに本編を空いた脳みそに詰めていった.そしたら終盤になるにつれてツカサとアイラがいちゃつくようになってニマニマしてたら最終回になっちゃった!アイヤーそういえばOPもちょいちょい変わってるの中盤で気づいたのでもっと見ておけばよかったと思っております.そして13話の最終回ですわ…アイラの独白,そういえば今まで無かったな~と楽しみにしてたらこれが涙腺崩壊ものでビビってしまった.してやられたよ.実家で見ているので親フラされたら困ると思ってみていまして,実際親フラされたのですがこの独白の直前だったので良かった.これはネタバレになるのですが(今までもこれからも),<この話,遊園地がキーとなっているんですが,観覧車での立ち位置での心情表現,ひいては二人の関係性を描いていたのが細かくて>非常に良かったです.薦めてきたオタク曰く,一気見するべきアニメのひとつと言われたのに3日に分けてしまったの非常に申し訳なく思ってるし,確かに一気見した方がいいと思った.というわけでこれから見る方は是非一気見してください.よろしくお願いいたします.