スキンヘッドにはしません、寒いので

12/6 都民の森、甲武

山本先輩に圧倒的な差を見せつけられました。54期内田です。東工13人+他大4人で都民の森に行きました。


朝、出発前に空気入れようとしたら前輪パンクしてた。チューブ替えてから行ったので遅刻しましたすみません。


たいちさん、宮本さん、小松さんのトレインにへばりついて上川乗まで耐えた。今日は本当に耐えたって言葉がぴったりな感じ。登りはなんかペース速いし、分があるはずの平坦や下りも宮本さんの引きについていくのがキツい。半ば千切れかけながらツキイチして上川乗まではついて行ったが急斜面はもう無理。数馬の湯までは維持できるペースで回して、そこから再び踏んでいった。旧料金所の先で宮本さんに追いついて、後ろについて、最後まくろうとしたけどそんな脚は残っておらず秒で抜き返された。今日のタイムは54:16で、3週間前のタイムを3分更新。でも全然喜べない。たいちさん51:23ってどうしちゃったんですか。ゴリゴリ練習しだしたら急に速すぎでしょ。勝てる気しないですほんと。序盤キツかったのは不調なのか寒さなのか単純な弱さなのかよく分かりませんが、結果を真摯に受け止めたいと思います。


下って甲武。こっちはなんか踏めた。タイムは10:20で、夏に裏都民登った後行った時+15秒って感じ。そのときの裏都民は1人でタラタラ登ったので、今日のが脚削れてたってことを考えると悪くないかもしれない。決して速くはないけど。たいちさんちゃんと踏んでなかったんですけど。勝負したかったんですけど。


今日は初めて54期レーサーが全員揃った。川澄はなんか乗るたび速くなってるし、大林は甲武でたくまさん千切ってくるし、みおさんは登ってて全然キツそうじゃないし帰りの巡航も速度維持できてたし、やっぱ54期強いわ。コンスタントに練習し出したらみんな一気に覚醒しそう。負けられないですねぇ。


装備について。金曜に買ったもの総動員しました。GOREは快適だった。移動があったかくて超快適になりました。ただ風は貫通してくるので、ウィンドブレーカーと組み合わせて使うのが良さそう。パールイズミのインナーもよかった。汗吸ってから乾くまでの速さが尋常ではない。5度対応と15度対応と迷って15度対応にしたけど、練習で着るなら15度のほうで全然良い。RxLのソックスは滑らなくてよい。足首サポートみたいなのはあまり分からなかった。


今日も1枚も写真を撮らずに帰宅してしまった。最近綺麗な景色見てもスマホ出すのが億劫で全然撮ってない。記憶に残ってればいいですかね。家ついたらアルテグラの右STIが届いていたのでテンションあがった。ワイヤー届くの待って換装します!

f:id:shi56uchi:20201206191531j:image

これでクランクと左STI以外アルテになった!

 

大磯2戦目もeRACE1戦目もあるので気合い入れていきます!