彼女が可愛すぎる

f:id:ryoh97:20201219230718j:plain
まじで見た目完璧、これは陽キャ。某S州大のたわしさん、スペシャはどうのこうのって言ってるけど間違ってますよ^^ 
あと僕のふくらはぎはいいふくらはぎです。定評があります。

12/19 加藤 ヤビツ 

橋本兄弟、てぇち、たかしと、てぇちの後輩の小泉くんと 

ヤビツは序盤からせーやさんが吹っ飛ばしてあえなく千切れる。その後は死にそうになりながらもなんとか耐え、途中はしもってぃに付き位置させてもらいつつ一応ベストは出た。ヤビツは途中雪が舞っていた。 
最近きつくて死にそうになってても後半にスパートがかけられるようになってるのがいい感じ。 
28:47で平均301w、体重は夕飯後の満腹状態で60.85だったから5倍ちょうどくらいだろうか。 

ヤビツのあとは土山峠というところを経由し宮ケ瀬経由で帰った。ただの帰りのはずが気づいたらペースが鬼のように上がっていて、どこがセグメントなのか、そもそもどれくらいの上りなのかも把握せず登った土山峠がストラバランクインペースだった。 
たかしにワンちゃんランクインしてるかもって言ったら、普通に練習として使ってる人も多いから厳しいんじゃないかって言われたから、そんなに層が薄いセグメントでもなかったようでうれしい。なお橋本兄弟からは千切れた模様。こういうとこだぞ自分  

宮ケ瀬に出てからは途中までローテを回しつつ、頃合いを見計らってアタックをかけたらうまくいった。その後車に阻まれ最後の登りに入ってはしもってぃに破れた。あとひと踏ん張りができないですねぇ、デジャヴュかな。 

雪が舞うなか、吐き出す息は白く広がり、顔に当たる空気は斬りつけるように冷たい。←こういうの結構好き 
 
明日もヤビツ。