Psycho TTC

11/23 大磯クリテの悔しさをバネに頑張るかもしれない54期内田です。彩湖練しました。アップ1周、個人TT1周、個人TT3周しました。土手北端スタートで、1周の方は7:48、3周の方は8:30、8:20、8:10って感じでした。3周の方は上野さん、歯茎、たかまささんのトレインを追いかけてたけどほとんど縮まりませんでした。内田から2分遅れでスタートした加藤さんには2周終了時に追いつかれました。土手上が向かい風だし、前乗りしてたらなんかハンドル荷重になってしまって肘と手首が痛えです。加藤さんをいじると自転車で自転車を攻撃してくるのでやめた方がいいです。あと内田のニックネームが日本兵、ハゲ、ゴリラなどいろいろつきました。日本兵とゴリラはなんか強そうなのでいいです。ハゲではないのでハゲ呼びは認めません。リドレーくん早く復活させたいです。ちなみにTTCはタイムトライアルカップ又はタイムトライアルチャンピオンシップの略です。