愛し愛されて生きる…とは限らないのさ

多くの部員から舐め腐られてる53期加藤です。彼らにはお仕置き(長距離日曜練)が必要ですね。

♪いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ♪

https://youtu.be/fjume22f9kE

僕の好きな曲、小沢健二の「愛し愛されて生きるのさ」

僕は言いたいですね、誰もが誰か愛し愛されて生きるなんてことはないとね。愛し愛されて生きる人ももちろんいるが、愛し愛されずに生きる人、愛さず愛されて生きる人、愛さず愛されずに生きる人、様々ですよ。僕はどれだと思いますか?🙄



11/23(月) 部練彩湖
1周1人ずつタイムトライアルして、そのタイムを基準に大林・たかまさ・上野チーム、たかしソロ、おれソロの3チームに分けて3週タイム差レースをした。

結果 鹿、圧勝(参照https://twitter.com/GOKl_tech/status/1154836715309191169?s=20)

大林チームの4分後くらいにたかしスタート、その2分15秒後におれがスタートし、大林チームが圧勝。タイムトライアルで抜いた大林はいつか覚悟しとけよ☺️



11/25(水) 午前Zwiftレース、夜パイオニア
午前のZwiftレースは特になし。心拍計が狂う。

夜のパイオニアはたくさん人が来た。タカミネーター山本こと、山本さんとバトルができたのが楽しかった。定期的に参加していきたい。たかしはあと1段階強くなってほしいです、期待してるので。(岡本ヤクザ構文)



11/26(木) Zwiftレース
あにもってぃこと橋本兄が参加してたので参加した。途中接続2回切れて、1度目はなんとか追いついたが2度目は死亡した。無理。ちなみにあにもってぃさんもキツイところで回線切れてたけど、トップ集団に追いついていた、恐るべし。



11/27(金) Zwiftレース(DNF)
脚回らなすぎて無理だった。きつすぎ。



11/28(土) 有志おはさい〜梅ノ木×2〜都民
朝6時矢野口で有志おはさい。

強い人たちが集結した。脚はそこそこ疲れていたがかなり踏める感じはあり、調子が戻っていることを実感した。調子下がってるときは少し疲れが溜まってくるとほんとに踏めなくなるが、調子いいときは疲れていても体が動くし楽しい。

積極的に前に出て坂もアタックし、最後の千代ヶ岡坂スプリントも体は動いたが、あにもってぃさんに及ばずタカミネーターさんにもまくられてもうた。はやくリベンジしたいですわ。
f:id:ryoh97:20201129230240j:plain

その後梅ノ木峠へいって2本やった。1本目ははしもってぃがめっちゃハイペースで入って僕は死亡、脚が全く回らなくなり命からがら登頂。あにもってぃさんストラバランクイン。バケモノかよ。2本目は自分先頭で入りパワメを見ながら310~330wくらいで踏んでいった。あにもってぃさんに抜かれへばりつく。少しでも気を抜くと離されてしまうという感じだったが、全精神を彼のリアタイヤに集めへばりついて、最後まくって勝てた。1本目より1分以上短縮。まぁ1本目の彼のタイムより40秒も遅いですが。
f:id:ryoh97:20201129230403j:plain

その後はたかしを連れて都民へ。もう踏む脚なんて残ってないです。おまけに残り3キロ向かい風で殺された。頂上の気温5℃で寒すぎ。凍えながら下り、コンビニで温かいものを食べるも体は温まらず命からがら帰宅コースかと思ったが、多摩サイの途中くらいからはそこそこ体温まっていい感じだった。
f:id:ryoh97:20201129230331j:plain


11/29(日) 部練 奥多摩〜小菅〜鶴峠〜裏甲府
鳥人間山口くん参加で部練。新天地小菅&鶴峠へ。誰も千切れない程よいペースでというコンセプトだったが、割と序盤からうまくいかなかった。序盤の脚ある状態できれいな道を走ると自然と踏みたくなる気持ちはとてもわかるし、こういうのも含め練習になるからまぁありかなとは思った。
全員出し切れただろうし、一応みんなでまとまって励まし合いながら(罵倒し合いながら)大学組は200キロ、是政組も180キロほど走りきれたのはかなり良かったと思う。やってるときはしんどいと思うが、達成感もあるし確実に体力もつくだろうからこういう練習も月1くらいでやっていきたい。
f:id:ryoh97:20201129230449j:plain



そんなこんなで今週は計640キロ近く乗れた。調子が上がってきているので引き続き頑張りたい。