今日は麻婆丼が辛い日だった

11/29 鶴峠→甲武トンネル

常にヘルメットがずれてる54期内田です。昨日の疲労が全く抜けなくて、多摩サイも奥多摩湖までの道も千切られて死にそうだった。奥多摩湖越えたあたりで山口さんと卓磨さんがバテ初めてペースが落ちて助かった。鶴峠と甲武トンネルはたいちさんと勝負して、鶴峠は引き分け、甲武は30秒差で負け。もう刈る髪ないんですけど。青梅から五日市まで、ぐるっと回って100kmほぼノンストップだった。脚が元気なときだったら楽しかったかもしれない。

 

某選手曰く、月1500km乗ったらリア充になれるらしいです。ストラバだと内田は今月1470km走ったことになってるので非リアです。ログあげてない登下校入れたら超えるんだけどなぁ…🥺