・karako・j.sawada・naka-yu・G,satake.・myamada

朝ローラー.20分ジョジョ上げでアップ→10分2本.朝の割にまあまあ頑張れた.
あと今日は久しぶりに自転車で通学.綱島周辺はやっぱり危ない.だからあんまり自転車通学したくないんだよなぁ.
karako

自宅、宮ケ瀬、牧馬、光武トンネル、都民の森、奥多摩湖、鶴峠、上野原、千木良、宮ケ瀬、自宅

土山峠 計測忘れ
牧馬峠 3.1km-11:23,258w
光武トンネル 4.0km-15:50,233w
都民の森 2.7km-10:55,239w

鶴峠は去年の迎夏ランで行ってたんだけど、思ってたよりはるかにキツかった。
最近ロングにいけてなかったので距離のれてよかった
途中少し迷ったりしたけど、自宅から行く最長コースになるのではないか?

sawada 184.3km,3735kJ,Elevation Gain 3073m

1年生二人と読売ランドへ
の予定だったが、スペシャの後輪が振れまくりでヤバイ事が走行中判明。
急遽引き返しセキヤへ。
途中、長尾台へ少し寄り道し、前回長尾へ連れて行けなかった1年生にも行き方を紹介。
セキヤで振れを取ってもらって今日は終了。
naka-yu


終業後山経由で川沿い,北の方の4号バイパスで広瀬川を渡河.
今泉の清掃工場まで戻って六郷を回って帰宅,1h30m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
乗ってる?と聞かれた,通勤くらいしか乗って無いっす.
激太リムの激重マシンで無駄に遠回りして通勤してるのは言わない,笑.
myamada


後輪修理してもらった。
ありがたいです。
G,satake.